26歳OL。一日一生

日々、生き切る

【ハワイ】ハワイに行ったらぜったい食べて欲しい3つのお店

金曜おわり

帰りの電車で暇を持て余してるねむ子です

ワインの飲み過ぎで若干酔ってます

 

先月7度目のハワイにいってきました🏖

相変わらず最高。さいこー!

 

ホノルルに行くと必ず行くダイスキダイスキなお店があるので今夜はそちらを紹介♡

 

シェラトンワイキキのKai Market*

 

朝食シリーズの中ではダントツでココがオススメ!

メニュー的には洋食から和食、パパイヤとかのトロピカルフルーツまでって感じで味は普通のビュッフェと特に変わらず。

でもねでもね!ココのすごいところはとにかく景色!

目の前にプールが広がっているんだけど、さらにそこから太平洋が広がっていて何百枚シャッターを切ったことか…

景色重視ならKai Marketは要チェックです♡

 

f:id:nemuikedonenai:20170902010522j:image

 

続いてはランチ!

ランチでもっともオススメなのがココ。

*Lulu's Waikiki♡ *

結構穴場だと思います。

リーズナブルだし、ボリュームあるし、たくさん食べたいって人には最高♡

特にね…ピンクのチーズケサディージャ…これ絶品です。食べてください是非

 

f:id:nemuikedonenai:20170902010935j:image

 

そして最後はディナー!

ここはね、迷ったけどやはり王道の…

*Michaels*

高いよね、値段。ドレスコードもあるし。笑

でもあの空気…だいっすきなんだ。

ちょっとくらい背伸びしてもあのおもてなし、あの味、あの景色を味わいたいから行ってしまうんだよね

そういえばこの前ブログで海老蔵さんも行ってたね♡

f:id:nemuikedonenai:20170902011254j:imagef:id:nemuikedonenai:20170902011735j:image

 

 みなさんもぜひ足を運んでみてくださいな♡