26歳OL。一日一生

日々、生き切る

最高のチーズスイーツ!「boursin(ブルサン) アップル&シナモン」を食べてみた。

怒涛の5日間が終了し、やっと三連休。

ねむ子です。

人って暇になるとやりたいことがどんどん溢れてくる動物ですね。

少なくとも私はそう。

 

というわけで、ねむ子が地味にやりたかったこと。

 

「boursin(ブルサン) アップル&シナモン」

 

を食べる!!食べるのです!!

 

私は元々無類のチーズ好きで、ハードチーズを始めパルミジャーノ、ウォッシュタイプ、青かび、フレッシュチーズ…全て好き!

(まぁ、一番好きなのはコンテ16ヶ月なんだけどね。)

 

で、今回はブルサンの秋冬限定「アップル&シナモン」が発売されたというので、早速食べてみました♡

 

f:id:nemuikedonenai:20171007110944j:image

 

ジャッジャーん。可愛いは正義。

boursinはガーリック&ハーブ味が一番好きで、よくクラッカーに塗ってたべてるんですが、今回はちょっとスイーツ寄り?なイメージ。

 

f:id:nemuikedonenai:20171007111151j:image

 

中を開けてみると、クランベリーがギッシリ♡

そしてほのかにシナモンの香りも漂います

完全にチーズスイーツ 。

 

プレーンクラッカーだと甘みばっかり強調されてしまいそうなので、今回はセサミクラッカーと一緒に味わいました

このチョイスniceだった♡

 

f:id:nemuikedonenai:20171007111453j:image

 

美味しい〜〜〜!

甘いんだけど、甘すぎず、十分朝食にもなる。

クラッカーでも楽しめるけど、次は生春巻きに入れてみようかな

 

ちなみに、ベルジャパン社の公式HPにレシピが載っていたのでぜひご活用ください

 

 https://www.bel-japon.com/boursin/product/applecinnamon/

 

それにしても、ブルサンはどのフレーバーも非常に食べやすい

ハズレがない!満足!

 

[冷蔵] ブルサン ガーリック&ハーブ 100g

[冷蔵] ブルサン ガーリック&ハーブ 100g