26歳OL。一日一生

日々、生き切る

疲れ切って東京散策。OL疲れた説

ねむ子です。

三連休も半ば

 

最近、無目的に東京を歩き回ることが多い

あてもなく。あてもなく。

仕事のストレスがfullなので、脳みそ動かさずに足だけ前進させる作業がヒツヨーなようです。

 

出世とか興味ないのに、無理やり昇格面談の準備させられる辛さ。本業務をさしおいて、何故あんなに調書を書くことに命を懸けなくてはいけない?

 

二日間で

部長のレビュー:4回

課長のレビュー:8回

その他の方のレビュー:5回

ダメ出しパラダイス!

 

まぁ、皆さん私なんかのためにありがたいんだけどさ。ありがたいんだけど…頼んでないよ…というぼやき

 

OLやめてカフェでアルバイトしたい〜

ハワイへ逃げたい〜

 

 

 

f:id:nemuikedonenai:20171008081733j:image

誰も人入ってないけど。

 

f:id:nemuikedonenai:20171008081934j:image

君がうらやましい

 

f:id:nemuikedonenai:20171008082035j:image

真夜中の西新宿

 

f:id:nemuikedonenai:20171008082104j:image

こっわ。

 

f:id:nemuikedonenai:20171008082153j:image

ラブリー高速。好き

 

f:id:nemuikedonenai:20171008082242j:image

絶対おいしい。

 

というどうでも良い記事。

ふふ

 

今日はあったかくなるみたいだからやっほい♡