26歳OL。一日一生

日々、生き切る

頭がおかしくなるほどカレーが好き

つかれた

なぜか今日は終日イライラしていた

理由は特にない

 

昼下がりに会社の同僚からコーヒーの誘いを受けて、二つ返事で了解したものの、なぜかずっとイライラしていたものがカフェでいよいよドロドロと流れ始めた

カフェには非常に卑屈な私がいた

ブスッとした顔をしていたと思う

 

ストレスが溜まる理由なんてどうでもいいけど、人にストレスを見せることはよくない。最悪だ

 

今日の私は今月いちばんキライ

だいっっっきらい

2017年10月17日(火)is最悪記念日

胸に刻む

 

最近カレー欲が止まらない

会社オフィス付近のお昼、営業先でのお昼、なんでもカレーを優先して選んでしまう

 

この間は無性にインドカレーが食べたくなって夜遅くからカレーをせっせと作った

玉ねぎ2.5個をひたすら薄切りにし、炒め、ペースト状にし、そこにガラムマサラとカレーパウダー、クミンシードを混ぜ、トマト缶入れて、生クリーム入れて、チキンぶっ込んで。

 

f:id:nemuikedonenai:20171017190321j:image

 

最高だった